金田一R4、狐火流し

金田一R4、狐火流し」
狐火流しが行われる。Aがボートの上に死体。蝋燭が燃えている。逆算すると15分前。底へ行く。Aの携帯が落ちている。ここが現場だ。しかし15分もアリバイのない者はいない。2か月前。リカコが殺された。その復讐だ。調べる。川は蛇行している。田んぼの用水路が直線で貫いている。これを使えば、5分で可能。
その次。お狐様に扮したB子が殺される。全員がそこでB子が手を振っているのをみた。こちも山道を迂回するのえ、5分以上席を外したものはいない。しかし、一人だけ、1分いないものがいた。C.Cがお狐様の社の後ろから、手だけだして、振ったんだ。B子はその前に殺されていたんだ。
違和感があった。お狐様の後ろの襖に穴が開いていた。
感想。これは時代劇でも使える。でも、分がないから。駄目か。残念。

情報
配偶者控除は、出生率維持するために絶対必要。皆もブログなどで積極的に声を上げよう。
クラブツーリズムの旅。03−5998−2222
中央酪農会議いい。
特茶カフェインゼロ登場。
完全フル装備の家。