悪夢の水族館

「悪夢の水族館」木下半太
この人は「悪夢のエレベーター」からのファンなのすごいスピード感とスリル。はずれがないわ。今回は洗脳。ある男女が水族館で結婚式を挙げることになったの。でも、その式で、新郎を殺せと新婦は言われているの。でも逆らえないの。なぜなら新婦の家族が、Aの洗脳にかかっていて、やらないと、全員自殺させてやると言われているから。Aは新興宗教の教祖みたいな人。この辺は説得力gあるの。新婦の家族が大阪駅前で、お祈りをさせてくださいと言って、正座したりしているから。
でも、ドンデン返しがあるの。実はもっとすごい洗脳をしている人がいるの。それは誰か?読んで。ほかにも洗脳外しの人が出てきたり、面白かったわ。

情報
純金積み立てコツコツ、田中貴金属
チーズ鱈
保育園が次々と8時閉演から6時閉園になっているのだとか。働いているお母さんは、どうすればいいんだ。大体6時くらいまで働いているし。二時間の別のお迎えさんの費用がかさむばかりじゃないか。考えて欲しいよね。
それから、ビビッド。もう見ないわ。絶対に組織委員会から金が流れているよね。大体復興五輪なんだから、宮城しか考えられないではないか。今後はすっきりを専門的に見るわ。