探偵学園Q10−11

探偵学園Q10−11」
高価な壺が消えた。部屋は密室。Q謎を解く。
「盗んだのはリュウだろ。横にあった華をいけて、後ろ向きにしたんだ」「大正解」
脅迫状「人柱の谷を踏みにじるものは、魔矢姫の怒りに触れる」
人柱の村へいく。ダム建設のの話が持ち上がっている。高飛び代議士の発案。工事現場。密室(コンクリート)の火事。高飛びが殺されている。密室。
次に強羅が殺されている。頭がかまどの中。手首斬られている。彼からふぁっくsが届いている。カシヤ。
良くわからない。

情報
へーベルメゾン。いい。
米ぬか美人1200円。0120−44−2828
小倉は気骨がある。東京都の膿はそう簡単にはでない。何しろ石原都政の時から給った膿だから。今回、1千億を三百億に圧縮しただけでもまあ成功だと思うよ。四年かけて、じっくり膿は出せばいいと思う。IOCにも相当の裏金が渡っているだろうから。