コナン純黒の悪夢(上)」

「コナン純黒の悪夢(上)」
ある夜、警視庁に忍び込んだ女が機密データを閲覧し、逃走した。その後、安達が追跡する女の車は、カーチェイスの末、赤井のライフル段に打ち抜かれ、橋から落下しえ爆発。翌朝、巨大観覧車のある東都水族館で、怪我をした謎の女と出会ったコナンたち。そのとき、灰原が彼女の異変に気付く。探偵タイ黒ずくめの組織対、公安対FBI。宿命の頂上決戦の扉が今開く。
筋。コナンたちは、水族館で、左右に色が違う目の女(オッドアイ)を救助する。彼女は何かを隠している様子だが、記憶喪失で、覚えていない。だが、黒服の組織が執拗に追っている。観覧車の中でライフルに狙われた時は、観覧車から飛び降りて、逃げる。すごい身体能力。木を失う前に残した言葉は、バーボン、キュラソ、てきーら。

情報
きき湯、生葉、いい。