スニッファー

「スニッファー」続。
第三章.花岡の娘が、A少年を刺したと逮捕される。現場へ行く。何kの匂い。それが大量にあって、運び出した跡が。匂う。男の体臭が4人する。殺された人、もう三人。防犯カメラがある。花岡の娘。ぐでんぐでんに酔って、男二人に運びこまれた。それでは刃物を扱えない。ただA少年とは付き合っていた。調べているのが、鬼島。強引な取り調べ。笑気ガスからの覚せい剤を調べていた。
病院へ。あの現場と同じ匂い。笑気ガスだと言われる。最近、覚せい剤の違法薬物になった。同じ匂いが、参事官からもした。果たして参事官は絡んでいるのか。アリバイはあるが。興味ある人は見て。
もう一つ、連続殺人の捜査。送られてきたボールペンと紙から次の被害者の場所を特定していく。これも、超面白い。是非見て。
新感覚のミステリーだわ。

情報
加賀谷別館のロビーに売っていた八十吉の青の花瓶は超素敵だった。あと、金沢の町の店の、黒のお皿に丸い金箔が押してあるのも素敵だった。
ドクターコッペリウス。11・11,12、オーチャードホール
ブロムシシュテット。11・4.19時。オペラシティ。
きき湯いい。
生葉