CMB31

{CMB31}
1・地獄穴。ある山の中の村。地震で地獄穴が開いた。村人が6人消えた。しかし、観光客がこなくなったのに、金持ちになったり、温泉旅行にいく人もいる。A,ある夜。そこは地獄に続く穴だと知って、死んだ母親に逢いに入る。そこへ、ドドドド。気を失う。前、その穴で地獄絵図をみつけた主人公は、Aが消えたと急行する。案の定、産業廃棄物のトラックに埋められそうになっていた。そこは都会から近い。産業廃棄物の業者は金をばらまいて、地獄穴だとか、人が消えたとか、噂を振りまいていた。TVも来て、人を集めて捨てる手伝いをしていた。

情報
東急コミュニティのマンション。
キューピーアマニ油のマヨ。
ヒートループ、0120−58−7716
テレビでやっていた、新しい詐欺。君のキャッシュカード(クレジットカード)が犯罪で使えなくなった。だから新しいのの取り換えると言って、今のカードを持ち去る。それがまだ使えるので、お金を下すか(暗唱番号を聞いて)、キャッシングをする。あるいは、高いブランドものを買って、お金に換える。それで、一月で1500万を儲けたんだとか。知らなかったわ。情報がなきゃ、騙されていたかも。テレビはこういう時、役に立つよね。