CMB31」続き


「CMB31」続き。
3・動き回る死体。あるアパート。A死体がトランクの中。ゴミ捨て場へ。Bが捨てたのを発見された。Bの言い分。朝起きたら、Aの死体があった。Cが、昨夜、言い争っていたので、Cが殺して自分の部屋へ運んだに違いない。Cの言い分。確かに、死体が部屋にあったから、運んだ。でも、それは、Dが自分と彼女を巡って言い争っていたのをAに見つかって、言い争いをしたので、Dが殺したのに違いない。Dは突然、部屋に死体があって、驚いてBがいない間に運んだと言った。主人公の推理。Bが怪しい。CとDがAと不仲だと知っていて、二人になすりつけたから。外へ捨てればいいものを。殺したのもB。
感想。今一。どうとでも言える。

情報
大正製薬の青汁。1000円。0120−66−8425
エコリカ、あて名書き職人ダウンロード。0120−114−865