「CMB29」続き。
3・椿屋敷。A会長死んだ。B社長(息子)、自堕落。いつも父にしりぬぐいをしてもらっていた。古い屋敷を引き継いだ。修繕して高く売ろうと、高い金をつぎ込んだ。広すぎて売れない。更地にしようと思う。でも、その前に主人公に相談した。丹前がある。A会長は菖蒲氏だったので、松、鶴、梅、桐が張り付けてある。で、庭を見る。桐以外ある。桐もあるはず。山茶花と椿の間を探す。桐野隠し社がある。そこに隠し財産が。
「CMB29」続く。
4・自白。蒲生が自白。流木さんの家に侵入。蝶の整理をしていた。殴って玄関から出ようとしたら、流木さんが傘立てwもって、阻止しようとしたので、包丁で刺した。主人公が過去を調べる。蒲生は、流木によって首を切られる。流木は首を切る役。しかし弁護士は言う。蒲生は返り血を浴びていない。だから、現金を取って逃げた。その後、別人が(首を切
られた人)入って、殺した。主人公の推理。殺された時刻に、流木の家に行ってみる。子供たちの集団下校。声が煩い。で、推理。流木は子供が巻き込まれないように、傘立てで応戦hした。返り血を浴びていないのは、包丁が傘立ての先に刺さって、それで、刺したから。
感想。まあまあ。

情報
Tファール、いい。