コナン、黒ずくめの男たち2

「コナン、黒ずくめの男たち2」
1・赤白黄色。A男。木馬ソウってあばーとだから遊びに来て。翌日行く、焼けている。A男は重症。A男の日記が残っている。怪しい男が3人。真っ黒に日焼けした男。太った男。眼鏡の男。痩せている。前日のA男の記述。『赤い人は寝坊できるかもね。雨だから』「玄関でh白い人に逢った。黄色い人も出かける」昨晩は赤も城も黄色も出かけている。「夜中に黄色い人が変えてきた。父と口喧嘩。黄色い人は、朝あったら、朝に帰ってきたと嘘をついた」
黒い日人。頬にばんそうこうが。大工をやっている細い。日焼け。眼鏡が熾きや。小太りなのが真壁。細いの証言。大工の仲間と飲んでいた。夜中に姿をくらましたという証言があるが。「公園で寝ていた。好きな色はサーフィンだから青。熾きや。夜中のドライブ。論文で行き詰まって。好きな色は黒。フリータの真壁。映画を見ていた。サバイバルゲームのだ。コナンの推理。爪に泥が入っているね。土建の派遣をしていたんだよね。サバイバルゲームの泥だよ。好きな色はネイビー。
さらに日記。赤い人に関する記述。今日は雨が降った。なので水をやる必要なし。つまり赤い人は、水やりをしていたから。花の色だ。アパートで水やりをしてたと証言したのは、熾きや。
真壁さんの証言は嘘だね。サバイバルゲームはペイント段で、服がだめになったと言った。あれはエアソフト段で、すぐ落ちる。つまり昨日のサバイバルゲームの映画は嘘。真壁の証言。「実は、デイトレードで儲けた金を土に埋めていた。」言ったら出た。つまり真壁さんでもない。
少年の部屋。大量のミニカー。黄色は救急車。細井さんはよくばんそうこうをくれるとか。なので、救急車で黄色。

情報
まごころ畳1700円。0120−203−603
大麦若葉青汁1000円、0120−66−8428
完熟アロエ丸ごと絞り、2500円。0120−58−2250