月間コナン3月

「月間コナン3月下旬号」
1平治、スキー場の思いで。Aは有名なタレント。Bはスタントマン。Aは50キロでガリガリ。リフトの上で、Bが殺されている。怪しいのは、CDE。後ろに乗っていたのは、C。元刑事。今は探偵。下を滑っていたのは、監督。向かいにリフトに乗っていたのは、メイクのしおり。すごい吹雪。リフトの上には、横に大きなバッグ。雪が一杯。ストックの下の傘が逆。コナンの推理。Aは小柄なので、いつもバッグの中に潜んでいた。一緒にリフトへ。そこでスタントマンが、止めると言った。ゴーストだとバラス。それで、鞄から出たAはBを殺してストックに鞄を吊るして、雪を詰めて、上に載せて、飛び降りた。猛吹雪なので、見つからなかった。雪を詰めたのは、空だと不自然だから。
情報
GWはビュープラザで伊豆へ。
GWはプリンスホテルへ。