CMB23続き


「CMB23続き」
4・グラウンド。ある日、グラウンドが水浸し。消火栓が壊されていた。しかし、野球部は河川敷で練習していた。人数が減ったような。すると友達が言う。「21世紀枠に入れるように、部員を自首退部させたんだとか。そのおかげで、選抜は確実とか。」21世紀枠はぎりぎりで頑張っている部を取り上げる。で主人公はある策を思いつく。会長の息子に嘘をつかせる。「ある球団のコーチに監督を迎えたい。しかしグラウンド管理一つできないので、はね」監督は信じて、退部させた部員を戻し、バッテイングマhシーンを自腹で借りる。そこでネタ晴らし。両方駄目になった。
感想。ま、予想はつくけどね。
情報
もち吉。1080、0120−12−6311
ユーグレナ。0120−242−433
大正のトクホの青汁。1000円。0120−66−8428