CMB23続き

「CMB23続き」
3・ノーボディ。やくざのAがタレコミ。しかし逃げ出して、やくざに捕まった。殴られ、大量の血。殺されたかも。やくざのB.袋を海へ。そこを貼りこみしていた察につまかった。しかし袋の中は、ダミー人形。しかし、袋と人形には、Aの大量の血。Bの証言から、殺し屋Cと始末やDが捕まった。で、Cの証言。殴って、瀕死。Aは殴られている途中、少しずつ体を傷つけて、ビニール袋に血をためた。そして、Dが来た時、その血を
一気に撒いて、袋の中に、人形と一緒に入った。そして、Dの部下が入ってくる前に、隙を見て、物陰へ逃げ込んだ。そして袋の中には人形だけ。本人は逃げた。
感想。そんなにうまくいくかなあ。
情報
ミドリムシ酵素、980円、0120−80−3064
瑠璃光院、白蓮堂0120−517−177