コナン、ロマンチックコレクション2


「コナン、ロマンチックコレクション2」続き。
4・初恋の人。麻美の別荘へ招かれる。麻美が眠ってしまう。残り全員でカラオケへ。A男がコンビニでトイレに。B男もC男も。その間に、すぐ近くの別荘で火事。A男が駆けつけて、麻美を助ける。コナン。家具の位置が変わっているのを発見。ファックス電話の傍にバースデイケーキの椅子。
で、コナンの推理。バースデイケーキに火を点けたまま、コンビニからファックスを流した。コンビニの店主に聞いて、A男が流したと判明。動機は、助けて、同情を引きたかったから。これ、もしかしたら、前に紹介したかも。
情報
オカベの麺400円。0120−64−3983
新宿瑠璃光院h白蓮華堂。0120−517−177
昨日の9係りは面白かったわ。血がついているから、刺繍で隠した。洗った方が早いと思うけど。