コナン。ロマンチックコレクション2

「コナン。ロマンチックコレクション2」続き。
6・ないのよ。金持ちのボンボンのA男の家に行く。マンションなのに、冷蔵こが空。隣の部屋で死体。壁に張られている写真が変。影と逢っていない。
死亡推定時刻。7時から9時。
A男はB男(子供)を預かっていた。B男が7時から9時はA男と一緒にテレビを見ていたと証言。「トイレに行けなかったから膝をつねっていた」さらに。「A男に言われた」と証言。「隣に怒鳴りこまれると困るから、ヘッドホンを点けるように」
朝、6時。コンビニ隣で、「願いのかなった華」をA男は買った。
コナンの推理。A男の過去を調べる。妹が、アイドルで、ストーカーの車に轢かれて死んでいた。で、コナンの推理。A男の復讐。で、アリバイ工作は、トイレに行けなかったということは、コマーシャルがなかった。あれは借りてきたDVDだ。
情報
軽じゃないのに軽。パッソ。
ユーグレナの青汁、粒タイプ2650円。0120−20−4907