コナン、ロマン、コレ3」

「コナン、ロマン、コレ3」続き。
4・名探偵の弟子。大金持ちの犬を見つけて、イギリスへ招待される。
男のこがホームズの弟子を探している。コナンが相談を受ける。
「脅迫状が来たんだ」
コナンが男のを推理。芝の女王、グラスの弟。口の周りに砂糖の粉。イチゴとピムスを食べなら観戦するとしたら、ウインブルドン。特別席のチケットがポケットから覗いている。グラスの弟。
脅迫文を見せる。卵の下。ケーキの脇。などなど。卵型のビル。ケーキ型のビル。行く。カードが隠されている。続ける。グラス、爆弾。
弟のチケットで中へ。姉がミスショットばかりする。点字でヘルプの位置。母(目が見えない)に爆弾を渡してあるんだ。犯人を捕まえないと、リモコンボタンを押されたら終わりだ。
スコットランドヤードと協力。母の向かいの席で、顔の動かない人。母しか見ていないから。そっと忍びよって、捕まえた。姉は勝った。
感想。話が大きくて、面白い。
情報
クラブツーリズム、03−5998−2222
毎日すっきりクロクロ。1000円。0120−66−4400
植物生まれの酵素。1400円。0120−44−2828
昨日の桜子さん。ジギタリスとカルシームというのが面白かったわ。