パークライフ」続き

パークライフ」続き
2・フラワー。これも、なんとない日常。特に記憶に残らない。一つ残ったのは、友達が、社長の奥さんと浮気をするシーン。そこへ自分も招かれる。奥さんが、丁寧にあれをしごいたり舐めたりしてくれて、すぐ射精するんだけど、印象に残ったのは、それだけ。でも、直木賞なんだよね。よくわからん。
情報
未来の食。7・21,22,27,28,29,10時から15時半。三井物産本社
小池都知事は本当に決められない都知事だよね。市場の人たちが可愛そうじゃん。豊洲にするか、築地再建にするか、早く決めてあげないと。築地再建だって、青果棟kら随時一時豊洲に移転して再建すれば、問題ないじゃん。ただ、と議会選のためにずるずる引っ張っているとしか思えない。最悪。