QED7続き

QED7続き」
2・憂鬱な午後。花屋の事務所に連れて行かれる。金がなくなった。その時、店にいた人。
扉の向こう、店員が見張っている。裏口は鍵をかけた。机の上に100万置いた。かえってきたのは、1時。5万なくなっている。店員の反論。「最初から95万しかなかったのでは」
。店員の3人が、5万づつ前借している。大島、一階事務所に入った。12時頃、Bが部屋に入った。C裏口の見えるところで弁当買った。30分間、誰も入らなかった。その後、事務所で100万に触った。100万あった。
主人公言う。解決するが、全員に華を送れ。
主人公の解決。Cは何故、わざわざ数えたか。それは、誰かが何かをしたのを見たから、確かめたのだ。それは誰か?大島。大島は、5万を二枚ずつを糊でくっつけた。大島の給料袋にはそれが入っていた。
感想。その金が大島の処へ来る保証はないと思うけど。
主人公の言葉。「黙っていてあげます。あなたが花を密輸したことを」
情報
利尻昆布。2000円。0120−8000−70
蘭夢2500円。0120−55−9617
ユーグレナ緑汁。0120−264907
業者かわいそうだよ。豊洲に移転すればいいのに。地下水は使わないんだから。