QED10


「QED10」
1・魔女の手の中に(前)U字型の道路。突き当り。A氏、銃で撃たれて殺されている。若い妻が一人。銃は発見されていない。銃の残渣はある。彼女の手に。今までに何度も銃を撃ったから。妻逮捕。弁護川が1年前の事件を持ち出す。オズボーン(A)氏。が密売の疑い。二人だけで言った。逃げられた。それで、一年間、巡回。しかし証拠出ず。それで終わらすためにやった。つまり犯人は警官だ。
弁護人。ライフルマークの検定を要求。結果。その通りだった。(警官の銃)
主人公の推理。一年前、密告したのが、妻。それで、銃撃の後、銃弾を手に入れた。それをつかって、今回は、火薬筒で撃った。
感想。面白かったわ。
情報
大麦若葉青汁1000円。0120−66−8428