qED9続き


「qED9続き」
2・凍てつく鉄槌。かちどき橋から手首が落ちてきて、船へ。橋のパイプの中に白骨死体。出てこない。かちどき橋を上げて、回収。30年ぶり。しかし時計は25年前のもの。
さらにケーニヒベルの橋のメモを持っていた。A老人が言う。これに回答はない。やったのはわしじゃ。
ところで、昔話。キジ森が診断書を書き換えたA君を出征させた。そして、A君は珠ちゃんと結婚して出征。死んだとの知らせ。キジ森は珠ちゃんと結婚。しかしA氏が返ってきた。それで、偽文書が発覚。珠も出ていった。キジ森、医者を辞める。
さっきのケーニッヒs。川の源流を迂回すれば、渡れる。
源流の神社に行く。珠さんあてに、25年前に手紙を残した男がいた。
感想。よくわからないけど。主人公の推理。
かちどき橋の反対側の山側にトラック。よじれて、隙間。そこに死体をいれる。
感想。よくわからん。
情報
ユーグレナワン。980円。0120−53−4907
JAL成田メルボルン4・5日、9万から11万。0570−01−5500