うちの執事3」続

「うちの執事3」続き。
3.庭師の桐山が池に水を貼りたいので、元辞めさせられた板垣を連れてくる(許しを得て)。仕事をしていると、市葉がやってくる。車で。言う事には、ニカが辞めると言って、出ていった。話を聞いて調べると、車の後ろについて敷地内に入ったようで、雇ってくれと言う。で、板垣が、池の罅を修理するためにもう一人必要と言う。で、雇う。暫くすると、屋根に市葉が上がってしまう。おまけに、前に出入りを禁じられた文房具業者Aも屋根に上る。そして、市葉を人質として、3千万要求する。花類は、OKするが、板垣が怒る。そして、怒っている最中に桐山がトイを伝わって、屋根に上り、市葉を確保する。
業者は逮捕される。酷い業者だった。ニカも誤解が溶けて、もとに戻る。
感想。サスペンスというよりは、スリルだったわ。
情報
クラブツーリズムの旅。
乳酸菌の入った青汁、1000円。0120−77−55−44
地球教室。
二時間サスペンスが少ない。昨日は、BSで見た。日曜の午前に始まるらしいけど、早く再放送をしてほしいわ。