うちの執事5」続き

「うちの執事5」続き
4・爆破事件や幸せの木の枝が切られるなどの事件が6件続いている。一方、花類はキサラギと喧嘩して家出。赤目に連絡して、あるホテルに泊まる。そこで、また爆破事件が起こる。赤目に連絡すると、今までの事件のあった場所を整理して、そのホテルだと推理したと言う。同じホテルが二度やられている。で、8度目の予測をつける。花類はそkへいく。7人の小人(自称)が集まっている。花類は止めろという。しかし逆にやられそうになってしまう。そこへ、赤目から連絡を受けたキサラギが来て、逆にやっつけてくれる。
情報
蘭夢2500円。0120−55−961117
地球教室
生き物係は面白かったわね。あれは原作にはなかったから新鮮だった。カフスを魚の口に入れる。翌日にはセンサーで調べるから。面白かったわ。