うちの執事が言うことにゃ4

「うちの執事が言うことにゃ4」
1・A家の船上ぱーてぃ。筆人が恋人のリサと一緒にいた時、海へ落ちる。腕の時計がSOSの光を発したのと、ぶいが一緒に落ちたので助けられる。しかし、ずっとうわごとでリサがやったのではないと言っている。兄の帝人はリサを警察へ突き出すと言っている。リサは否定。リサに頼まれて、花類は真犯人探しをする。停人が5階にいた。停人の妻も5階にいた。筆人は4階。帝都のカマーベルトが5階に放置されていた。そこで花類の推理。
停人がカマーベルトと同じ色の赤のドレスの女性と密会をしていた。すぐ
後ろからは妻が。そこで悲劇を回避するために、筆人は、自分から飛び込んだ。原則を蹴ったし、時計のSOSはあるし、リサが傍にいたので、ぶいを掴んでいたし、すぐに救助されるだろうと踏んだ。
感想。面白かったわ。それにしても、命がけだね。
情報
イカパスモ、夏のコンビニキャンペーン。