QED22

「QED22」続。
2・アラン大金持ち。銀行で強盗に人質に取られた。アラン言う。「俺を人質に身代金をうばえ。俺は大金持ちなんだ」強盗、電話する。「10万ユーロをS城に」。その後変更。「20万ユーロで、ベネチアの橋に」。橋の上からゴンドラに落とせ。ゴンドラ見失う。
青い帽子の船長を逮捕してください。警察が行く。アランだった。
ゴンドラを見失ったのは、廃屋をゴンドラが通り抜けたから。恋人のエリーも協力者。アラン金と結婚指輪をエリーに。
情報クラブツーリズムの旅いい。



「QED22」続。
2・アラン大金持ち。銀行で強盗に人質に取られた。アラン言う。「俺を人質に身代金をうばえ。俺は大金持ちなんだ」強盗、電話する。「10万ユーロをS城に」。その後変更。「20万ユーロで、ベネチアの橋に」。橋の上からゴンドラに落とせ。ゴンドラ見失う。
青い帽子の船長を逮捕してください。警察が行く。アランだった。
ゴンドラを見失ったのは、廃屋をゴンドラが通り抜けたから。恋人のエリーも協力者。アラン金と結婚指輪をエリーに。
情報クラブツーリズムの旅いい。



「QED22」続。
2・アラン大金持ち。銀行で強盗に人質に取られた。アラン言う。「俺を人質に身代金をうばえ。俺は大金持ちなんだ」強盗、電話する。「10万ユーロをS城に」。その後変更。「20万ユーロで、ベネチアの橋に」。橋の上からゴンドラに落とせ。ゴンドラ見失う。
青い帽子の船長を逮捕してください。警察が行く。アランだった。
ゴンドラを見失ったのは、廃屋をゴンドラが通り抜けたから。恋人のエリーも協力者。アラン金と結婚指輪をエリーに。
情報クラブツーリズムの旅いい。