ワルツを踊ろう

「ワルツを踊ろう」続。
作戦は大成功だった。初年度、79万円の売り上げがあった。だが、少しすると、形が悪いので、返品するという連絡が、次々と入る。ほとんどが返品であった。そして、売れ残った野菜は、了栄が買い取ることになった。これで貯金は底をついた。で、野菜で毎日生活していると、毎日窓が割られる。ついには可愛がっていた犬まで殺されてしまった。これで怒った了栄は、地区の人を一人一人殺しに行く。しかし久野だけは、親切にしてくれたので、軽いボヤですます。で、全員殺した後、逮捕される。一人ほくそえんでいたのは、XX。村八分の仕返しをしようと、了栄の家に石を放ったり、犬を殺したりしたのは、XXだった。
感想。かったるかったけど、面白かったわ。
情報
ディーップクリーン撰