初物ガタリ

「初物ガタリ
2・白魚の目。向島に親のない子供が増え始めた。金持ちに話しかけて、稲荷さんの裏に御救い小屋を建てようという話がでた。それで、岡っ引きたちが、手分けして、金持ちの家に交渉にいく。中には賛成して、自分の家の物置を貸してくれると言う物も出たが、反対者が多い。そうこうしていると、稲荷神社の稲荷に毒が入れられて、5人の子供が死んだ。石見銀山の毒だった。茂吉は調べ始める。石見銀山の毒を買った人を、徹底的に探し出す方針だ。すると、一人の女中が名乗りでた。お嬢様に頼まれて、大量に買ったと。おじょうさまは一念に一度くらい、狂う。それでやったんだろうと。それで解決した。
情報
ユーグレナ980円。0120−53−4907
ルーマニア産蜂蜜1145円。0120−38−8318


「初物ガタリ
2・白魚の目。向島に親のない子供が増え始めた。金持ちに話しかけて、稲荷さんの裏に御救い小屋を建てようという話がでた。それで、岡っ引きたちが、手分けして、金持ちの家に交渉にいく。中には賛成して、自分の家の物置を貸してくれると言う物も出たが、反対者が多い。そうこうしていると、稲荷神社の稲荷に毒が入れられて、5人の子供が死んだ。石見銀山の毒だった。茂吉は調べ始める。石見銀山の毒を買った人を、徹底的に探し出す方針だ。すると、一人の女中が名乗りでた。お嬢様に頼まれて、大量に買ったと。おじょうさまは一念に一度くらい、狂う。それでやったんだろうと。それで解決した。
情報
ユーグレナ980円。0120−53−4907
ルーマニア産蜂蜜1145円。0120−38−8318


「初物ガタリ
2・白魚の目。向島に親のない子供が増え始めた。金持ちに話しかけて、稲荷さんの裏に御救い小屋を建てようという話がでた。それで、岡っ引きたちが、手分けして、金持ちの家に交渉にいく。中には賛成して、自分の家の物置を貸してくれると言う物も出たが、反対者が多い。そうこうしていると、稲荷神社の稲荷に毒が入れられて、5人の子供が死んだ。石見銀山の毒だった。茂吉は調べ始める。石見銀山の毒を買った人を、徹底的に探し出す方針だ。すると、一人の女中が名乗りでた。お嬢様に頼まれて、大量に買ったと。おじょうさまは一念に一度くらい、狂う。それでやったんだろうと。それで解決した。
情報
ユーグレナ980円。0120−53−4907
ルーマニア産蜂蜜1145円。0120−38−8318


「初物ガタリ
2・白魚の目。向島に親のない子供が増え始めた。金持ちに話しかけて、稲荷さんの裏に御救い小屋を建てようという話がでた。それで、岡っ引きたちが、手分けして、金持ちの家に交渉にいく。中には賛成して、自分の家の物置を貸してくれると言う物も出たが、反対者が多い。そうこうしていると、稲荷神社の稲荷に毒が入れられて、5人の子供が死んだ。石見銀山の毒だった。茂吉は調べ始める。石見銀山の毒を買った人を、徹底的に探し出す方針だ。すると、一人の女中が名乗りでた。お嬢様に頼まれて、大量に買ったと。おじょうさまは一念に一度くらい、狂う。それでやったんだろうと。それで解決した。
情報
ユーグレナ980円。0120−53−4907
ルーマニア産蜂蜜1145円。0120−38−8318


「初物ガタリ
2・白魚の目。向島に親のない子供が増え始めた。金持ちに話しかけて、稲荷さんの裏に御救い小屋を建てようという話がでた。それで、岡っ引きたちが、手分けして、金持ちの家に交渉にいく。中には賛成して、自分の家の物置を貸してくれると言う物も出たが、反対者が多い。そうこうしていると、稲荷神社の稲荷に毒が入れられて、5人の子供が死んだ。石見銀山の毒だった。茂吉は調べ始める。石見銀山の毒を買った人を、徹底的に探し出す方針だ。すると、一人の女中が名乗りでた。お嬢様に頼まれて、大量に買ったと。おじょうさまは一念に一度くらい、狂う。それでやったんだろうと。それで解決した。
情報
ユーグレナ980円。0120−53−4907
ルーマニア産蜂蜜1145円。0120−38−8318