初物ガタリ」

「初物ガタリ」続
3・カツオ千両。ある日、棒てふりの魚やが、茂吉の家に駆けこんできた。伊勢屋の旦那が、その魚屋のカツオを千両で買うという。その魚屋出なきゃ嫌だという。いやな予感がした。調べてみると、伊勢屋のばあさんが、肴屋の娘とそっくりな顔をしている。それでぴんときた。伊勢屋は嫁をいびり出した、が、双子がいた。で、不吉なので片方を捨てた。でも、忍びなくて、拾う人を見た。それで、最近になって、双子の片方がびょうきで死んだ。それで千両を出して、娘を買おうとしhたのではないか。その通りだった。肴やは断った。
情報
完熟アロエ、まるごと純しぼり。2550円。0120−58−2250



「初物ガタリ」続
3・カツオ千両。ある日、棒てふりの魚やが、茂吉の家に駆けこんできた。伊勢屋の旦那が、その魚屋のカツオを千両で買うという。その魚屋出なきゃ嫌だという。いやな予感がした。調べてみると、伊勢屋のばあさんが、肴屋の娘とそっくりな顔をしている。それでぴんときた。伊勢屋は嫁をいびり出した、が、双子がいた。で、不吉なので片方を捨てた。でも、忍びなくて、拾う人を見た。それで、最近になって、双子の片方がびょうきで死んだ。それで千両を出して、娘を買おうとしhたのではないか。その通りだった。肴やは断った。
情報
完熟アロエ、まるごと純しぼり。2550円。0120−58−2250



「初物ガタリ」続
3・カツオ千両。ある日、棒てふりの魚やが、茂吉の家に駆けこんできた。伊勢屋の旦那が、その魚屋のカツオを千両で買うという。その魚屋出なきゃ嫌だという。いやな予感がした。調べてみると、伊勢屋のばあさんが、肴屋の娘とそっくりな顔をしている。それでぴんときた。伊勢屋は嫁をいびり出した、が、双子がいた。で、不吉なので片方を捨てた。でも、忍びなくて、拾う人を見た。それで、最近になって、双子の片方がびょうきで死んだ。それで千両を出して、娘を買おうとしhたのではないか。その通りだった。肴やは断った。
情報
完熟アロエ、まるごと純しぼり。2550円。0120−58−2250



「初物ガタリ」続
3・カツオ千両。ある日、棒てふりの魚やが、茂吉の家に駆けこんできた。伊勢屋の旦那が、その魚屋のカツオを千両で買うという。その魚屋出なきゃ嫌だという。いやな予感がした。調べてみると、伊勢屋のばあさんが、肴屋の娘とそっくりな顔をしている。それでぴんときた。伊勢屋は嫁をいびり出した、が、双子がいた。で、不吉なので片方を捨てた。でも、忍びなくて、拾う人を見た。それで、最近になって、双子の片方がびょうきで死んだ。それで千両を出して、娘を買おうとしhたのではないか。その通りだった。肴やは断った。
情報
完熟アロエ、まるごと純しぼり。2550円。0120−58−2250



「初物ガタリ」続
3・カツオ千両。ある日、棒てふりの魚やが、茂吉の家に駆けこんできた。伊勢屋の旦那が、その魚屋のカツオを千両で買うという。その魚屋出なきゃ嫌だという。いやな予感がした。調べてみると、伊勢屋のばあさんが、肴屋の娘とそっくりな顔をしている。それでぴんときた。伊勢屋は嫁をいびり出した、が、双子がいた。で、不吉なので片方を捨てた。でも、忍びなくて、拾う人を見た。それで、最近になって、双子の片方がびょうきで死んだ。それで千両を出して、娘を買おうとしhたのではないか。その通りだった。肴やは断った。
情報
完熟アロエ、まるごと純しぼり。2550円。0120−58−2250