アメクたかおの推理カルテ

「アメクたかおの推理カルテ」知念
一度紹介したことがあるかも。まあいいか。面白いし。
1・泡。カッパを見たという男の子が統合診療所にやってくる。ここは、副院長のタカオがやっていて、部下はタカナシの合計二人しかいない。タカオは謎が大好き。で、カッパをみにいくこくことに。よる。ああ、その前に、手足がしびれるという男をみる。やりすぎ症候群だと決めつける。そして夜、カッパが現れる。それはカッパの恰好をしていて、潜水服を着た先日の患者だった。銀の皿をもっていた。で、推理。銀の皿を盗んだ。でも、警察に追われて、子の池に捨てた。そして、水服を来て、潜っていた時、少年たちに見つかって、慌てて上がって、潜水病に架かった。そして、今夜、銀の皿を探しに来たのだった。
情報
今日の新聞に、野党の質問時間削減とでてたわ。勝ったら即この始末。完全におごりよね。次の選挙では、是非自民党を負かさないと