名探偵木更津祐也」

「名探偵木更津祐也」
1と2はよくわからなかった。
3・A氏がやってくる。酔って交換殺人を依頼して、その相手Bが殺されてしまったという。メモだけは持っていたから、殺す相手はわかった。
けど、依頼した相手を忘れた。つきとめてお欲しい。lでない妻を殺してくれと頼んでh仕舞ったから。木更津はh調べる。でもBがAによって殺されてないのなら、たまたまではないかと推理する。そして、たまたまなのに、相手をさがしてほしいと言っているA氏に疑問をもってh調べる。すると、親が死んで、妹と財産争いを市営ることがわかる。で、ある日、妹が姉(A氏の妻)の家に掃除で来ている時に、貼りこむ。すると、A氏の妻がナイフをもって襲ってくる。うtまり、A氏の妻と間違えて、妹が殺されたというストーリーを考えたのだった
。殺されたB氏は新聞で知った赤の他人。
感想、面白かったわ。」
情報
生葉