ディスコ探偵水曜日

ディスコ探偵水曜日舞城王太郎
阿修羅ガール』で三島由紀夫賞をとった舞城さんです。私も、阿修羅ガールくらいまでは、大ファンで読んでいたんですが、それ以降は読んでいません。今回、久しぶりに買いました。相変わらずです。ミステリー界の川上未映子と言ったらいいのでしょうか。丸はありますが、文が改行なく、延々と続きます。はまる人ははまります。今回は、私は、ちょっと、はまりそこねたかな? というより、なかなか事件が始まらないので、頓挫してます。よって、まだ数十ページしか読んでないので、内容はわかりません。興味あるひとは読んでね。

お知らせ
今週のヤフーのダイエット企画は、手違いで写真を消してしまったので、お休みです。