BALLAD名もなき恋の歌,暗黒館の殺人(2)

『BALLAD名もなき恋の歌』(映画)
「くれよんシンちゃん」の実写化です。草ナギ剛主演で、宣伝されているので、簡単に。実はちょっと忙しいので、イラスト化は一つで。
川上慎一はタイムトラベルして戦国時代に行く。井尻又兵衛に殺されそうになるが、あんまり珍しい服装をしているので、城に連行される。そこは春日の国。
又兵衛は廉姫に恋している。隣国の大倉井高虎が廉姫を嫁にもらいにくるが、又兵衛を好きな廉姫は断る。すると、高虎が攻めてくるが、、、。結果はマンガか映画で。
感想。慎一の両親も車ごとタイムトラベルしてくる。そして車ごと敵陣に突っ込むところとか、写メとって驚くところなんかが面白い。

暗黒館の殺人』(2)(綾辻行人)。



『なかよし小鳩組』『暗黒館の殺人』(3)