遺留品、悪人(上)

「遺留品」(パトリシア・コーンウエル)



「悪人」(上)(吉田修一



『日本の合戦40』若桜木虔、山中荘司(東洋経済
主だった日本の合戦を40コ、全部詳しい図解つきで解説してあります。初心者でも、面白く読めます。
目次は以下。
信長の合戦より、桶狭間の戦い姉川の戦い野田城・福島城の戦い、長篠の戦い
豊臣秀吉の合戦より、中国大返し山崎の戦い、賎ガ岳の戦い、九州征伐、小田原攻め。
上杉検診の合戦より、第一次川中島の戦い、関東出兵、手取川の戦い、
徳川家康の合戦より、小牧・長久手の戦い関ヶ原の戦い
伊達政宗の戦いより、人取橋の戦い摺上原の戦い
武田信玄の戦いより、上田原の戦い、第四次川中島の戦い三増峠の戦い、三方ガ原の戦い。
真田昌幸・幸村の戦いより、第一次上田合戦、第二次上田合戦、大阪夏の陣
直江兼継の合戦より、魚津城の戦い。
前田慶次郎の合戦より、長谷堂城の戦い。
明智光秀の合戦より、丹波攻略、本能寺の変
前田利家の合戦より、末森城の戦い。
毛利元就の合戦より、吉田郡山の戦い、第一次月山富田城の戦い、厳島の戦い、第二次月山富田城の戦い。
竹中半兵衛の合戦より、三木城の戦い。
黒田官兵衛の合戦より、鳥取城の戦い、高松城の水攻め、石垣原の戦い。
浅井長政の合戦より、野良田表の戦い。
島津義久・義弘・家久の合戦より、耳川の戦い、沖田畦の戦い。
北条氏康の合戦より、川越夜戦。

告知です。
とても、安くて、良心的な自費出版サイトの話。
eブックランド。ハードカバーで70万くらい。とても安いです。それに、おかねだけ取っておいて、版も組まない所が多いらしいけど、それはありません。
アクセスしてみてね。http://www.e-bookland.net/
契約するときは、唐沢類の紹介だと言ってね。色色とあるので。よろしく。
もし、私の紹介でと言って決まった場合だけ、私のブログで、只で10回くらい宣伝してあげるからね。マスコミ関係者も注目しているブログなので、運がよければ、ドラマとかになるかも。