CSIマイアミ

CSIマイアミ。ちょっと前のだけど、面白かったやつ。
監獄から脱走がおこる。トイレの便器の下をくりぬいて、地下道を脱出行まで。そこから地上へ出て、一人の犯人の弟の操縦するヘリで。ヘリは、犯人の奥さんが面会に来た時、要請された。ヘリが道路の近くに着陸している。操縦士は打ち殺されている。その近くで、車が盗まれた。運転手の女性も殺されている。
一人は少女強姦マニア。離れた所にある幼稚園に行く。妻の連れ後が連れ去られている。教師の制服を着た人が連れ去った。犯人は針と糸を持っていて、針仕事が得意。近くの自然公園にキャンピングカーが乗り捨てられている。中から少女の声がするとの通報がある。(キャンプの人から)。それでそこへ行くと、中にビデオが流されていて、少女が髪を切られるシーンのビデオが流れている。
近くを探す。足跡がある。たどってゆくと、少女が半分土の中に埋められている。しかし生きている。キャンピングカーは妻が用意したものと判明。少女が、友達の名前を教えたことを話す。その友達の学校に電話すると、水族館授業だと言われる。水族館に行く。水族館員の制服を着た男が少女を連れ去ったとの証言。
水族館中を探す。上の階にいる。少女の髪を切っている。抱きしめながら泣いている。そこで、少女を確保。男も戦って取り押さえる。
このシリーズは、ホレイショーが好きなのよね。