中間の情報

今週は情報が多いので、三回で。最近やたらに赤が目立つ。どこかに赤が好きな人がいるのよ。負けていられないわ。
水曜日のダウンタウン。くだらない情報で面白いわ。
深夜食べる赤いきつねはおいしい。
「霧の旗」よかった。主役がはまっていた。
マルガリン銀行面白い。
おしゃれイズムも結構見るの。
罪火。名取がよかったわ。最後のドンデン返しも驚いたわ。
嵐は好きなの。で、ゼロも見るの。先日の話題は選挙に若い人が行かないってもの。選挙に行かないってのは、今のままでいいと言っていること。このまま、ネットで言いたいことが言えなくなってもいいと言っていること。黙っていてはだめよ。選挙行こうぜ。
マジックリン。年末掃除ですねえ。うちも用意したわ。
今週懐かしかった人。ヤックンとブラマヨ。とマララ。特にマララはがんばれと言いたいけど、授賞式はショックだったわ。
内の夫も頭が薄くなってきたので、リーブ21を進めようかしら。
リトルマーメイド見たいよね。
信長コンチェルト、武田と上杉が出てきたから、真田も出てくるかと思ったら、信玄の死。からのクルスマスパーティ。この落差はいいよね。
うちはいつもはマインなんだけど、たまに西友にいくの。惣菜の種類が多い。
ファーストクラスは感動的だったわ。
ギャラクシーノート欲しいよね。
アリナミンA、も利くよね。
ジョージクルーニーいいよね。
Dマガジンちょっとそそられる。
レイク、スマホで返せるのがいい。
天野教授。正直でいいよね。オペラの最中寝てたとか。
マツコと有吉の怒り心党。目が離せない。今週は反抗期の子供の質問。真剣に答えているんだけど、どこか面白い。
ら王の袋めん。うちも買ったの。
モーニングバード、はよく見るの。羽鳥いいよね。