中間報告

今週4日めじゃ。
カプシエイト・ナチュラ燃えそう。
液キャベのシーズンですねえ。
Nスタよく見るんだけど、昨日は、毒蝮の歌がよかったわ。
デロンギ・オイルヒーター良さそう。
スカイロック面白そう。
めがね市場キャラが好きなの。
ひとてまい(ビタミンE)利きそう。
モニタリング、ベッキー好きなので、よく見るの。
昨日、なつかしかった人、ロバート馬場保田圭スリムクラブ内間。
パンパース気持ちよさそう。
チョーヤの梅酒、おいしそう。
ストロングニュー9%だって。
カインズのペットウエア―、かわいい。
ECCジュニア。私も通っていたの。ジュニアじゃないけど。クソ度胸がついたわ。
全労済。非営利ってとこがいいね。
ヤクルトの絵書いている長沢さん、親近感覚えるね。
アウトデラックスは、草笛みつ子、天然でいいよね。
ライフネット生命。良さそう。
ラックルに出ている人、好き。
山田養蜂場、いい。
いっぷく、太一好きだからよく見る。昨日は、タイメイ軒のシェフが面白かった。
皇室の工芸展、一般にも公開してほしいわ。愛子さんのセンスいいよね。
あばれ太鼓、坂本冬美の、いいよね。
科捜研の女。八時代は食事で見れないんだけど、来週は面白そう。
サーフェス・プロすごい。
ドクターX,今週はでなかったけど、子供がよかったわ。
私が生きる理由、沁みるよね。
ケンミンショウー、マチャミが好きで、よく見るの。
シュッとしてチャリン、便利よね。