情報

選挙も終わったことだし、気を取り直していきまっしょい。
ダイショウのトマトチーズ鍋、おいしい。スープカレーもおいしい。
みつかんのとんこつ醤油鍋も好き。
他に重い物があるときは、鍋キューブを買う。
ついでながら、「マツコの知らない世界」で、おでんの回を見てから、きんちゃくカマンベールにはまっている。今まで好きだったのは、餃子巻きと魚河岸揚げだったのに、今はそれらを抜いて、カマンベールが一番。
ティファニー、小説家になったら買おう。
安室奈美恵の全国ツアー始まったそうです。私もこの人のDVD持ってるけど、いいよね。大大大好き。
週一。ヒデちゃん好きなので、よく見る。
ドランゴンボールも時々みる。
伝統にんにく卵黄、健康家族。見るたびに健さんにじわーん。
サンデーモーニングの二足歩行の犬、かわいい。
クラッシックコンサート、得難い。
HKT48の台湾ライブ、大盛況だったようで。
ペットの王国。板野友美、好きだからうれしい。久しぶり。
世田谷食品の青汁。乳酸菌まで入っているとか。
三矢サイダープラス。血糖値を下げるとか。
クリニカはフッ素が歯に長くとどまる。
清水建設。子供に誇れる仕事。そうだよね。
富士フィルム。インフルエンザの検査薬もやっているのね。おどろき。
シンビオフェルミンS.人には人の乳酸菌。
ニプロの医薬品。良さそう。
キリンののど越し生。うちもそう。
シャンプー、クリアー。良さそう。
スマート・ミスト。車のぴかぴか磨きなんだって。知らなかった。
アルペンはキスマークに変わったのね。
ベネッセ子供チャレンジ。良さそう。前にも取り上げたっけ?
東芝洗濯機、マジック。ドラム、そっちに変えようかと思う。
池上彰の選挙ライブ、プレ。なかなか興味深かった。
クフ王の財宝はまだ、マスタバ(大臣の墓)の下のどこかに隠されているんですって。ツタンカーメン以上の財宝だよ。夢があるね。
ウイル・オフ・ファン。ウイルスカットだって。良さそう。
3月14日、北陸新幹線開通です。北陸近くなります。いいですよ能登は。高3の時に行って以来、大ファンです。日本海の波と夕日は、色が違います。
ルシード・スカルプDシャンプーは匂いまで落とすとか。