フユーリー

「フユーリー」映画
ブラピ主演の映画です。
戦闘ものです。戦争映画というと、参謀本部とか出てきますが、そういう部分は一切なhし。徹頭徹尾戦闘です。「プライベート・ライアン」みたいです。では帯を。
1945年の4月のドイツ。ある朝、ウオーダディ率いる戦車“フユーリー”は激しい戦闘から一台だけ生還を果たす。ウオーダディたちが仲間の死を悼む間もなく、補充されてきたのは、入隊わずか8週間の新兵、ノーマンだった。ふたたび出動を命じられた“フユーリー”とともに5人のクルーたちの長い一日が始まる。全滅必至の任務を前に、ウオーダディが下した決断とは。
更に詳しく言うと。頭を破裂された死体、手足のない死体。飛び散るちと肉。惨劇の後が、次から次へと出てきます。その中では、酔うしかなく、ワインの瓶を片手に砲弾を打ちまくっていきます。あるときは、ドイツの村で、取り残された女二人にお湯を沸かさせて、髭を剃ったり。
その間も、周囲では砲弾が飛び交っています。
厳密に言うと、“フユーリー”という戦車一台だけの話ではありません。複数の戦車も出てきます。しかし、一日の終わり、“フユーリー”で生き残ったは、一人。これが戦闘という映画です。「ワイルド・スピード」『スワット』の監督ですから、スリルとサスペンスは一杯です。

ここからは情報。
シャークスチームポータブルは高温で汚れを落とすとか。
TOBE・WHITE本当に歯が白くなりそう。
かんたん酢。酢と言えば私は朝、青汁にブルーベリー酢を入れて飲んでいる。おいしい。
エメマン至福の微糖。私もコーヒーは好き。私はクリームだけだけど。微糖も好き。
レディス4.加藤れい子が出ていて驚き。
Nスタ。移動スーパーの話題。移動と言えば、ジムのルネッサンスにローソンの出張販売が。競争厳しいのね。
ホット・マンのタオル。日本の誇れるブランドだよね。
除菌と言えば、JOY.あのJOYじゃない。
スーパーチャンネル。詳しく選挙後の情勢を説明。わかりやすい。
うるさら7.はダイキン。前にも扱った?
芸能通ヤク。よく見る。
空間除菌はクレベリン。前に扱った?
ちあきはいいよね。
フナッシーのメイシー。面白そう。
シーチキン・ファンシー。息子が三食食べている。レタスにシーチキンにカニカマにコーン。すごい良くなくなる。
ベリーダンス殺人事件」面白そう。
ライフリー薄型パンツ。楽にはけそう。
  オレオ。好き。
  東和薬品、良さそう。
  サラサーティのコットン100.かぶれにくい。
  LetsNote軽そう。
  三輪ロックは、進化しているとか。
  アメリカ放題。楽しそう。
  新型MOVEのCMは面白い。
  サクラ、作業服が似合っている。
  フレア・フレグランス。薫りが良さそう。
  かんぽ生命。そそられる。
  いちごラングドシャ。(ブルボンプチ)食べたい。
  足育。いいねえ。瞬足アキレス。
  チョーフのエコジョース。うちもそう。
  柳葉いいから、見た。話は今一。
  ひむかの黒馬。乾杯って愛だなあ。
  ユーグレナ(みどりむし)は虫ではない。藻だ。
 アンファのスカルプD利きそう。
 すっきり。ベイマックス。は推理も入っている。みたい。
 ゴーン・ガールの切り口は妻の狂気。良い切り口だ。私も原作読んだから結末は知っているけど、女って恐ろしい。近いうちに紹介します。
{あと一センチの恋}も見たい。胸キュン、12年間のすれ違いだとか。主演はフィルコリンズの娘だとか。そそるね。
関ジャニの5大ドームつあー始まったそうです。
アタックネオは妖怪ウオッチを応援している。
 西川ダウンコレクション。あったかそうお。
 ノンストップの設楽いいね。ファビエルは抱きつき魔?安藤美姫にも羽生にも抱き着いている。
 加山雄三の散歩、ほんわかする。
 緑効青汁。朝飲んでる。夜はサラナ。
追伸。坂口恭平直木賞レベルだと思う。
さっそく出てきましたねえ。看護報酬の引き下げ。一党独裁状態だと、こうなるのです。気をつけましょう。