ホビット

ホビット」映画
すっきりで宣伝していたので、見ました。超面白かったです。特に最初の10分。興奮物でした。オーランド・ブルームが粗末な木の塔の上で、巨大な竜と戦うの。弓一本で。そのシーンがまるでジェットコースターに乗っているみたいな迫力。超興奮でした。その後は、テレビで宣伝している通です。友情ありサスペンスあり、戦いありで、満足満足でした。
では情報。
となりの志村。良かったよね。コーヒーフラペラーテのソイ入り。とか。最近は全然わからない。よくその辺を捉えている。面白かったわ。
女はそれを許せない。いいなあ、と思ったけど。志村に食われた。
黒猫ヤマトの宅急便。トキオが好きだからいい。
丸亀製麺国分寺にあるけど、安い。
トイレ洗浄中。落ちそう。
ピタットハウス。いけばわかる。
そっくりさん。タカジンの歌。忘年会で聞けなかった。見たかった。
林修の今でしょ。漢方、大賛成。
アートネイチャーのラピータは増毛。
友近、うまい。コロッケのオルゴールもいい。
いくぞ未来。SMBC三井住友銀行
VIXヴェポラップ風邪にいい。
ナビスコトマトバジル。おいしそう。
自家製レモネードは、おいしくて、殺菌作用もある。
昨日、私間違えた。介護報酬の引き下げだった。これだから、一党独裁はこわい。次の選挙の時は気をつけましょうね。