情報

ピュオーラアクア。うるうるシアバター
そもそも総研。特定秘密法の扱い。こわい。
大阪の給食がまずいって話題。給食と言えば、きなこパンがなつかしい。
アサイチ。ウレディングドレスのグラスビーズの話題。ドレスと言えば、懐かしい。買った。サーモンピンクの奴。のちに子供の発表会のスカートになった。
肉じゃが巾着とチーズ卵焼きの話題も。お昼に食べようかと思う。
はるかクリスティーン、いい。
ニンニク料理の後にブレスケア。
漢方、ユリナール。漢方好き。
ハミングファイン。いい。
しあわせ素肌、蒸れない。
ドクターx。泣かせた。
ナチュラさら肌パッド。吸収力早い。
マギー自分磨きがすごい。
ピップマグネループ。利きそう。
OCNモバイル。1600円から。
特茶、飲んでる。おしっこが沢山出る。痩せそう。
家族で楽しい妖怪ウオッチ真打。
澄み渡った梅酒。おいしそう。
ふんわり鏡月。クールな美女とどうぞ。
スパル新型ステラ誕生。
モスバーガー。おいしいクリスマスをつれて帰ろう。
ナルト。時々見る。
オランジーナ。大きいのも
黄金伝説、いつも見る。すごいよね。
プレパト。どうでもいいような、俳句とか、生け花とか、盛り付けとか。それなのに、真剣に罵倒しあう。面白い。
エリエール、基準は優しさ。
エルメス。欲しい。
キャノンGX7.きれいに撮れそう。