情報

情報
パソコンを買ったの。一番最初に勝ったのが東芝だったので、懐かしくて東芝を買った。今は初期設定が超大変なのね。まず無線ランの設定から始まるのね。あまりに大変で全部子供にやってもらった。やっぱし、どんな苦労をしてでも子供は育てておくべきね。返ってくるものは計り知れないほど大きいわ。それより、そばにいても、頭がきりきりするくらい疲れたので、夕飯はステーキにしてしまったわ。
では、情報を。
ヤメ検の女。脇役がよかったわ。昨日の科捜研の女は会話がよかったわ。
木村カエラ、DVD発売になります。
アフラック良さそう。ブラックスワンがかわいい。
モヤサマ、時々みる。ほんわか、まったりがいい。
坂上忍の成長マン。いろいろと参考なった。
サザエさん。よく見る。
かけこみドクター、何かひっかかりそうで、こわごわ見る。今日は布施博が集中攻撃。
カーコンミニクラブ。良さそう。
菊池桃子。なつかしい。DVD発売。
{バイオリンで世界旅行}アイリッシュ、いいよね。娘がやっていた。
冬はやっぱり、ご当地鉄道。
受け継がれる男服。ケントトラディッシュ
板野友美カンパリに聞こえるパーティソン。ソング発売。
三代目Jそーるぶらざーずはオリオン。
東芝予防医学もやってる。
ナタマメは歯磨き。白くなりそう。
ブローネ。薫りと艶が。
ライフネット生命。内訳も発表。
グレイス・ソフィーナ。乳液。夜の間に張り対策できる。
フェイタスの宣伝面白い。
三菱IHはうまい。