情報

過活動膀胱にはドグマチールがいいということが分かったわ。この前過活動膀胱で薬をもらったんだけど、あまり利かなくて、前から飲んでいた、不安神経症の薬(これを飲まないと地震がきそうで、てんぷらが揚げられない)を二錠飲んだが、大分いいわ。これはとても重宝している薬。車に乗るときも、これを飲むと、事故に遭うという不安観念がぬぐえる。それに生理がなくなった。これはもう天国。
では、情報。
おためしか。懐かしい。アンちゃんかっこいい。
アロエベネ、希少成分はいっている。
YOUは何しに日本へ。面白い。
わたしの何がいけないの。泣ける。
モーニングバードは乾燥肌特集。勉強になったわ。私なんて、クリーム二重に塗ってる。
ベリーダンス殺人事件。京都に舞妓に歌舞伎にベリーダンス。まるで信長コンチェルトだわ。最終回の信長コンチェルトは泣けたわ。
モンダミン。使ってる。
東和薬品、サワイはジェネリック。助かってる。
ブレスケア。ニンニクの後に。
報道ステーション円高倒産の話題。深刻だわ。