情報

ネタがないので、古いネタを一つ。
かなり前だけど、アイドルで美を売りにしている子が、「親にもらった体にメスをいれるなんて」と言っていた。これって、ブスに喧嘩を売っているよね。親にもらった顔がブスだったら、整形するしかないでしょ。かなり前だけど、深夜のタケシの番組で、整形をした子達がでていたけど、皆明るくなった、前向きになったと言っていた。私も整形は大賛成。迷いを吹っ切る術だと思う。私の大学の時の友達が、大会社の社長の御曹司と付き合っていたんだよ。立教だから、相当な大会社。で、4年の時に振られそうになったんだよ。で、私に相談してきたの。「整形をしたら、彼を取り戻せるかな。今迷っていて、何も手につかない」って。で、私は賛成したの。「ぜひやって取り戻せって」で、彼女は整形したの。前から不安定な二重をはっきりした二重にしただけだから、あんまし変わらなかったの。で、数週間後。彼女は言ったの。「整形したのに、元彼は戻ってこないし、新しい彼もできない。やっぱり女は顔じゃないわね。私英語を一生懸命勉強して、外資系に行く」って。そして、外語専門学校に通って、見事、外資系の大会社へ受かったわ。だから、私は思うの。整形は迷いをふっきる術だって。ま、私は迷ったら、占いだけど。それから、信用できる医者を選ぶのも当然だけど。再度言うけど、顔だけで満足しているアイドルなんて、すぐに飽きられるわよ。はいだしょうこみたいにかわいいけど、さらに輪島幸一の真似でブレイク、という方向でいかないと。

情報
エレキテルDVD発売。
蘭夢は育毛剤
トクダネ。サルが友達を救助。感動。
強力バスクリーナ。落ちそう。
いっぷくは亡くなった人の特集。林隆三も亡くなったのね。タカジン、やはり寂しい。
すっきりは菅原文太健さんの特集。残念。ベイマックス。絶対見たい。
カンタン酢。いろいろ使える。
スリップノット。聞きたい。
さんまスマップ。面白い。
ムヒHD頭皮にいい。
ガイアの夜明けユニクロが変わるとか。
海老蔵、1月2日から石川五右衛門やるそうです。
女はそれを許せない。泣けた。
タッキー&翼の翼、演技もいい。
水曜どうでしょう。息子が大好きで録画しているので、よく見る。
火曜サプライズ。フナッシーと石ちゃんがいい。共通項は、おでぶ。
スマートミストは車がつるぴか。
ドメスト、徹底除菌。
JCBで世界と会おう。