スリープ

6・20(土)
「スリープ」小説。乾くるみ
あの乾くるみだから、何かやてくれるとだろうとは思ったけど、これはSF。ちょっと難しかったわね。
まず、冷凍催眠の研究所へTVの取材に行った、亜里沙
立ち入り禁止のエリアに入って、所長に捕まってしまう。そして、強烈な光を浴びて、冷凍催眠に。起きたのが30年後。
同じ取材に入っていた戸松が副所長になっていた。蘇生させてくれる。そして、街へ出て逃げる。30年後の東京。30年前と今がそれほど変わっていないことkら類推できるように、それほど変わっていない。しかし、自分の兄の子供がいたり、する。で、戦いがあって、失神。ここまでの表記は亜里沙。この後は、アリサ。違いは何?それは、意識までスキャンされて、3Dコピーができたせい。
ちょっと突飛すぎて、ついていけない。

情報
クレーム・ドラ・メール。
南禅寺スペシャル。今夜10時テレビ東京
環境活動助成公募。イオン。
坂上忍のミステリーはおもしろかったわ。三年前の飛び降り。管理人が赤い傘の女を目撃。しかし顔は見ていない。でも、それを女優を尾行していたゴロつきの記者が見ていた。で、強請り。で、今回の殺人。ありがちだけど、面白かったわ。