覇王の死

7・12(日)
「覇王の死」二階堂玲人
昔、人狼城の殺人事件というのを読んで、ねっちゃ詰まらなかったので、買わないでいたの。今回も、上下にするために、全然関係のないホラーを入れたりmそれが、カタカナなので、アメリカと思ったら、実は能登だったり、超つまらない。最初は面白そうな始まりだったの。能登のおお金持ちの跡取りになりすまして、財産を乗っ取るという話に乗るの。でも、榎本武明だとか、薀蓄がさんざんあって、話が全然進まないで、アメリカのハリーの話。これがまた超ホラーを気取っているんだけど、つまらない。よーやく終わり頃になって、能登の村に乗り込むんだけど、本命の孫と結婚しなきゃならないのに、当て馬の女とベッドインする話で、上は終わり。やっぱつまらない。二度と買わない。

情報
サバスミルク、いい。
ソフランW消臭