森奈津子の妖艶なる事件簿

7・13(月)
森奈津子の妖艶なる事件簿」西澤保彦
この前のが超すごいドンデン返しだったので、今回もさぞやと思ってかったら、全然だったわね。それに、今回は長編なの。だから、やたらセックスシーンばかりが多くて、正直、飽き飽きだったわね。あんなもの少しでいいのよ。で、筋。
12月9日、エックスマートで、シロクマ宇宙人がセックス爆弾を誤爆させてしまって、たまたまそこにいた17人の女の子に、ペXスが生えてきちゃったの。あ、お客16人+アルバイト一人。ちなみに、男性のバイトもいたけど、もともと生えているから、全然変わりない。このぺXス。射精すれば、消えるの。でも、一眠りすれば、また生えてきちゃうの。で、夢の中で、シロクマ宇宙人は、半年後には、母星から技術者を連れてきて、もとに戻してくれると約束。でも、森奈津子のように、百合の小説かは、それを楽しんだけど、他の人は、非常に戸惑ったようだったの。で、ある日、この17人の中の4人が次々と殺されて、包丁でめった刺しにされたと、刑事から聞くの。
で、主人公は、あの17人の中の一人が、秘密をばらされたくないので、一人一人殺していると推理。あ、その前に、12月11日に、バイトのアジ貝という男の子が殺されて、あの日の防犯ビデオが盗まれるの。それで、主人公は、その防犯ビデオで、あの夜、あそこにいた人を確認して、殺してる(犯人は)、と推理。
で、残りの12人に気を付けようと注意するために、ビラを入れるの。近くの女子寮の郵便受けに。あの夜の客は、ほぼその女子寮の学生だろうと推理して。残りの一人のバイトは、住んでいるところが不明なので、ほったらkし。
すると、9人が連絡してくるの。そして、大みそか。自分も含め、9人で大乱交パーティを開くの。すろと、その時間、熊本で、女子大生二人が殺されるの。これは、あの寮に住んでいた学生だし、殺され方が一緒だったので、連続殺人と分かるの。
つまり、主人子を含め、10人にアリバイがある。残りは、バイトの女の子だけ。で。エックスマートへ行って、あのバイトの女の子の家を教えてもらうの。
すろと、女の子Aは、こっそり出てきて、あることをいうの。それは、12月9日の夜、セックスボムを仕掛けられるちょっと前、お店でスリ事件があった。その時の犯人の男Bに監禁されている。で、たまーに男Bをスリだと告発した少年Cが家の前に来ている。それで、今夜、その少年Cを尾行すると言って、出てきたと言うの。
まあ、Bは完全なる監禁とまではいかないのね。軟禁ね。AのペXスをオカマだと思っているの。で、話した後、部屋に帰ろうとすると、バンが来て、窓が空いて、少年Cを監禁したから乗れっていうの。
で、二人も載せられて、山の中へ。そこで、二人にセックスしろの、少年を犯せだのいろいろ言うの。でも、少年が恐れおののいていたのに、急に窮鼠猫を噛むで、急にBの首を絞めて、殺すの。その時、「こわれろ」と言うの。それが、どうも、慣れているよで。で、連続殺人の犯人は、C少年でhないかと推理。でも、なぜ、C少年がぺXスの生えた女の子を殺すのか、動機は不明。
それは、次のようなものと後からわかるの。自分(C)はBと共犯で、無理にスリをやらされていた。それを、救ってくれなかったから。
まあ、こじつけのような推理だけど。
はたして、C少年は連続殺人犯か?
そして、少年は凶器に走って、主人公を殺そうとするのだけど、主人公は生き延びられるか?
読んで。前野に比べると、ドンデン返しもないし、今一だったわね。

情報
クラブツーリズムの旅。
リクシルのクール・リフォーム