フィーバー5

8・18(火)
「フィーバー5」木下半太
この人は、いつもぶっ飛んでいる。今回もぶっ飛んでいる。面白かったわ。
主人公の清子は、昔大人気グループだったフィーバー5の一人。今は売れない役者をしている。清子ら5人のメンバーがテレビの収録のために、楽屋に一人一人入ってくる。
そして、同じメンバーだったミドリに酷いことをされたと言う。まず、清子。枕営業をさせられた、けど、役をもらえなかった。それも、ミドリの口利きだったのに。
マモル。ミドリが大好きだった。で、黒人をオーバードーズで殺した夜、呼び出され、運ぶ途中で捕まり、服役。
エンジェル。妻がタクシードライバーで、最後にミドリを乗せたとメールしてきた。そして、殺された。
太郎。トイレで後ろから差された。清子の持っている針と糸で5針も縫うほど。ミドリが怪しい。さらに、ミドリは映画監督を自殺にみせかけて殺したという噂。
実は、これに関しては、エンジェルが自白。自分は殺しやで、ミドリに頼まれてやった。
そして、皆で、ミドリを殺すためのイメトレ。車ですれ違いざま、毒矢で殺す。
すると、エンジェルが仮面を脱ぐ。実は僕はミドリ。
ミドリのやっていた恐るべき仕事とは?仰天同地だったわね。ぜひ読むべき。

情報。
W消臭のソフラン
大人の肌にプリオール。
秋、ヨーロッパ、船旅。ニッコウトラベル。
世界が注目、ミドリムシ