ピンクとグレー

8・19(水)
「ピンクとグレー」加藤シゲアキ
ジャニーズの一人だそうで。映画にもなるそうで。

帯から。大阪から横浜へ引っ越してきた小学生の大貫は、マンションで同じ年の慎吾と出会う。性格は、まったく違う二人だったが、惹かれあい、親友に。やがて、高校生になった二人は、雑誌の読者モデルをきっかけに、芸能生活スタート。同居も始めるが、慎吾だけがスターダムに駆け上がっていくことで二人の中は、決裂してしまうが。ステージという世界の魔法、幻想に魅入られた幼馴染みの二人の青年の愛と孤独を、鮮やかに、描いた、切ない青春小説。
感想。まさに、その通りで。直樹賞を狙えるんじゃねえ?

情報
外壁塗装の赤本、リフォームの青本
発酵コエンザイムQ10

マンモグラフィーの検査でアップが遅くなりました。乳がんは怖いから、皆さんもやっておいたほうがいいよ。