「オールド・テロリスト」中盤

9・5(土)
「オールド・テロリスト」中盤、村上龍
カツラギがフィクサーの老人の所へ連れていく。昔満州にいた。
死にそう。古い家。カツラギの小父を探す(カツラギが小さい頃、アナルセックスを強要した)彼が片腕を切らせた。
十億が振り込まれた。新しいミッションを頼まれる。具体的には不明。カツラギのオジも仲間に入れる。会社は辞める。とりあえず、アキヅキクリニックを調べてくれと言う。カツラギの小父は、帳簿を盗まないと駄目と言う。
ガンさんの紹介で、ジョーという男に頼むことにした。青山のマンションで200万の入会金を取られる。ジョーに逢った。仕事量は500万と言われ、渡した。
ジョーはすぐに盗んできた。バイク便の情報がやたらおおい。その中に、原発の場所に88という数字が。ナガタジーさんに聞く。88mm砲だとわかった。
フィクサーの老人が死んだ。お通夜で、三石という男に逢う。シラスのうまい海の食堂に連れていかれた。そこには、キニシスギオ一派の太田と刈谷がいた。太田の製麺所に行った。

情報
環境一日学校、9・23 10時45分から。有楽町朝日ホール
居心地ゆったり、ルフトハンザ