「オールド・テロリスト」後半

9・6(日)
「オールド・テロリスト」後半、村上龍
そこには88mm砲があった。元満州から引き上げるときに、ドイツから譲ってもらって、分解して運んだ。船で。それを撃った。10キロ先の浜岡原発の資料館を吹き飛ばした。
そして、自分たちのことを書いてくれと言った。私は悩んだ。そんなことw書いたら、パニックになるに違いない。で、元妻に相談した。元妻は、記事が出た時点で、経済崩壊になるのでやめろと言った。そして、西木という内閣府副大臣を紹介してくれた。西木にあった。彼は、テロリストたちを、写真を撮るといって、集めてくれたら、皆殺しにすると言った。そこで、私とカツラギは光ベストを来てくれれば、撃たない。
悩んでいると、ミツイシから、来週水曜日に記念写真を撮るので、集まると連絡が入る。そして、私たちもそこへ行くが。
ドローンに装着した機関銃などを使って、壮絶な戦いが起こる。
感想。流石村上龍。絶対読んだほうがいい。

情報
ベッドはサータ。
エディオンは保障。
インプレッサ・スポーツ・ハイブリッド。いい
ZOFF2,0始まる。
あなくろにしてぃ、超いい。
「キャサリン」面白かった。トレーラー車二台のトリックはよくわからない。でも密室はすごかった。うち鍵をかけて、襖に穴をあけて、出た時、外から貼る。後で発見したとき、一人に時に、内側も張る。流石。山村美沙。
イムリミット24時間旅。北海道が豪快でよかった。そういえば、金子隆俊は料理もうまいんだよね。
崎陽軒のシュウマイ。長持ち。