情報

クラブツーリズムの旅、いい。
毎朝すっきり、快朝酵素
メイド インひなた、うまい物市、2・5−7川崎アザリア。2・5−25、川崎駅前仲見世
今日の陰陽道。もうあまり書くことがなくなってしまった。
で、貧乏人でも厄災を逃れる方法。やはり、慈善団体への寄付がいい。うちも年金生活だけど、立川は行くたびに、盲導犬とお坊さんに寄付をしている。それも、痛いけど、500円する。そのおかげで、糖尿病が悪化しないのかな。よくもならないけど。あっと、良くならないのは、甘いものを食べてしまうせいだよね。うっかり道を誤るところでした。やはり病気は病院に頼らないと。よく、宗教に浄財すれば、病気が治ると言っているところがあるけど、あれは嘘だからね。病気は病院だよ。