「海」小川洋子
短編集。これは「ことり」よりはまだよかったわ。特によかったのが、「風薫るウイーンの旅6日間」。
これはウイーンに行くんだけど、おばあさんに付き合わされるの。初恋の人が死にそう。で、結局毎日通うはめに。
でも、じわーんとしてよかったわ。
「バラフタイ和文タイプ事務所」タイプの字が欠けるの。それを創造たくまして色々と、妄想を広げるの。面白かったわ。

情報
植物生まれの酵素、いい。
育毛剤は蘭夢。
今日の陰陽道
もう書くことが亡くなったけど、株について。
株で損をすると本当に頭にくるわよね。でも、陰陽道では、誰かを食わせるのは、浄財。だから、株で損したのも、株屋さんを食わせると思うてあきらめるしかないわよね。
あ、それから、子供に投資するのはいい。だから、ジュニアニーサはいい。